わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

藤枝の妹から・・・
c0151691_2145378.jpg・・・生前、義弟が好きだった銘菓「焼津焼」が送られてきました。静岡の藤枝に嫁いでいる末の妹の亭主、つまり義弟が40歳の若さで逝き、まだ1週間とちょっと。葬儀で催事を3日休み、ようやく迎えた定休日の昨日、棚卸しや年賀状の準備で出勤していたところ、店にその荷物は届きました。

掛け紙には、つたない筆字でメッセージも添えられており、「生前大好きだった・・・」の文字にまた胸が熱くなりました。彼のことを思い出しながら、いただくとしましょう。それにしても、心配を掛けるのはまだまだこれからなのに、今からこんなに気を使ってどうするんでしょう、みよは。。。

[詳しくは、店長の独り言の方をご覧下さい]

c0151691_21562166.jpg

[PR]
by m_katsutadai | 2008-12-25 21:54 | @店長榎戸 | Comments(0)

<< 【催事情報】小さな旅小さな旅「... きくちいまさんの・・・ >>

ページの先頭へ戻る