わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

新潟は直江津から・・・
・・・名物の「継続だんご」が届きました。来春4日からの「吉例 新春初売り」でお出しするお茶菓子です。今日は、店内で試食会。「食べたら継続するんだよッ!」とスタッフのMさん。。「じゃぁ、、ひとつだけにしようかなぁ」、、「だめだよ、、ひとつでも食べたら、継続するんだよッ!」。。押し迫っても賑やかなのに変わりない勝田台店店内です。

c0151691_12545992.jpgc0151691_12553124.jpg
c0151691_132913.jpg
お菓子に添えられた一筆箋です。とてもきれいな字。。大切ですね、こういう心と心のつながり。。学びたいものです。
[PR]
by m_katsutadai | 2008-12-29 13:04 | @店長榎戸 | Comments(0)

<< 今年もあとわずか・・・ 新入り。。 >>

ページの先頭へ戻る