人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとハッピーに・・・

もっとハッピーに・・・_c0151691_2042959.jpg・・・スライドしよッ! そんなキャッチフレーズでCM放送されているパナソニック社製の携帯電話P-02A。私たちが共同製作している振袖「京都むらさきの」のイメージガールでもある女優、美波さんがコマーシャルに出演しています。ただいまキャンペーン真っ直中で、テレビでもかなりの露出。京都むらさきのでは、「家族の幸せ」をテーマにして写真コンテストなどを展開してきました。今回の携帯電話のキャッチコピーと不思議と通ずるものがあり、フフフ・・・と、意味もなく、ほくそ笑んでしまうのです。ご覧になりましたか? まだでしたらCM画像は、こちらから。。
ps たにぴさん、、スンマセン、商売がたき、紹介しちゃいました(汗、汗、)。。
   ホントは仲間由紀恵さんの方が好きなんですけど・・・。
by m_katsutadai | 2009-02-04 00:42 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長