人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨だもんねぇ~。

梅雨だもんねぇ~。_c0151691_2112347.jpg朝から今日は雨。しかもかなりの強い降りです。週間予報では降る予報ではなかったのですが、梅雨時の天気予報はなかなか当たりません。開店前に、、駐車場の水たまりをパチリ。。
梅雨だもんねぇ~。_c0151691_2113333.jpg喜んでいるのは植え込みの紫陽花たち。よりむらさきの色を深め、ますます美しく咲き競っています。

梅雨だもんねぇ~。_c0151691_21132348.jpg








お隣のツリガネフヨウも雨を望んでいたようです。こちらは色白のお顔が何か微笑んでいるように感じます。


梅雨だもんねぇ~。_c0151691_21134357.jpg「型紙美術館」へようこそ。館長の@店長がツアーガイドです。この写真に写っているのは、六谷先生と真渕先生ですが。。

梅雨だもんねぇ~。_c0151691_21135677.jpg







ロビーでは、12chの人気番組「アド街ック天国」の「新宿区中井」の週を放映中です。番組の最後を飾った真渕先生のインタビューをお見逃しなく!

「染の伝統工芸 東京手描友禅と伊勢型紙・江戸小紋展」は、明日22日(月)まで。。お天気は回復の予報、、お繰り合わせの上、ご来場をッ!!

by m_katsutadai | 2009-06-21 21:40 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長