人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日の今日、浅草橋へ・・・

定休日の今日、浅草橋へ・・・_c0151691_17505445.jpg・・・買い出しに行ってきました。クリスマス、そして年末へと向かう今のシーズン。店舗用品やギフトなどのお店が建ち並ぶここ浅草橋は活気にあふれていました。

定休日の今日、浅草橋へ・・・_c0151691_17534519.jpg久しぶりに訪ねた「シモジマ ギフトラップ館」。今週末開催の催し物「特別招待会」のイベントに使うあるものを探しに来ました。

ありました、ありました、、やっぱり何でも揃ってますねぇ!
定休日の今日、浅草橋へ・・・_c0151691_17575953.jpg探しにきたのは、これ。。サイコロゲームに使う大きなサイコロと、カランカランと盛り上げるこちらも大きなベル。このサイコロで当たるのは、京都府宮津の棚田で栽培された完全無農薬コシヒカリです。飯尾醸造というこだわりのお酢の醸造元が日本一のお酢を作るために特別に栽培しているお米。もちろん食用としても魚沼産コシヒカリと同等級の美味しいお米です。豊作で余剰が出た年のみ販売されます。この特別なお米をサイコロのでた目の合、進呈しようという企画です。
定休日の今日、浅草橋へ・・・_c0151691_1874640.jpg開催は27日(金)から。どうぞ、ふるってご参加ください! ご来場、お待ちしております!! お米は明日、、1俵と1斗、、届く予定です。。

詳しくはこちらをご覧ください。
Commented by ねこ at 2009-11-25 20:46 x
シモジマーーー!!!たまに行きます。いろんなものがありますよね♪
ハンズはちょっとお高いし遠いから、ユザワヤかシモジマに行っちゃいます。
欲しいものがあってよかったですね♪
Commented by m_katsutadai at 2009-11-25 21:47
はいッ、ホントに。。こんなにギリギリになって探してるんですから困ったものです。明日は会場づくり。明後日らが本番です。ねこさんもお米をGETしにいらしてください。

それにしても、ねこさんと私、行動範囲がけっこうダブってますねぇ。
by m_katsutadai | 2009-11-25 18:14 | @店長榎戸 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長