人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【催事情報】小さな旅レポート

【催事情報】小さな旅レポート_c0151691_10264963.jpg【催事情報】小さな旅レポート_c0151691_1027317.jpg【催事情報】小さな旅レポート_c0151691_10272797.jpg
【催事情報】小さな旅レポート_c0151691_10283526.jpg【催事情報】小さな旅レポート_c0151691_1029574.jpg【催事情報】小さな旅レポート_c0151691_10291782.jpg
【催事情報】小さな旅レポート_c0151691_10294521.jpg【催事情報】小さな旅レポート_c0151691_1030177.jpg【催事情報】小さな旅レポート_c0151691_1030172.jpg
【催事情報】小さな旅レポート_c0151691_10304679.jpg【催事情報】小さな旅レポート_c0151691_1031173.jpg
楽しい一日でした! 次回はあなたも、ぜひッ!!
Commented by まろん at 2010-03-17 16:41 x
いやぁ、本当に良いお天気に恵まれ、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ようやく日の目を見た、おかめとひょっとこ…着られて良かった~

久々に参加することが出来て、本当に嬉しかったです(*^o^*) ありがとうございました!
Commented by m_katsutadai at 2010-03-18 01:02
まろんさん、こんばんは、、、@店長です。14日は、ホント、お羽織日和でしたね。参加者も私を含め21名とコンパクトで、お一人おひとりのお顔の見える文字通りの「ちい旅」になっていましたね。それと、思いがけず根津美術館が空いていたのもよかったです。東京国立博物館や国立新美術館で話題の特別展が開催されていたことも、根津が空いていた要因なのかもしれませんね。

今回も、心豊かなお客さまに恵まれている幸せを感じた@店長です。まろんさんにも楽しんでいただけて、ホントに良かった。。次回、5月の計画も動き出しています。またのご参加をお待ちしております!
by m_katsutadai | 2010-03-15 17:52 | @店長榎戸 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長