人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の日、いかがお過ごしですか?

風の日、いかがお過ごしですか?_c0151691_20133165.jpg日本列島を低気圧が通過中。。低気圧に流れ込むものすごい南風が吹き荒れています。のぼり旗がちぎれんばかりにはためき、、南向きのドアは風圧で開いてしまうためロックアウトしました。幸い、東側の入り口には風除室があり、北と南に二つの自動ドアが開いています。南側を締めても問題ありません。設計者が千葉の天候を良くわかっていたのかもしれませんね。

風の日、いかがお過ごしですか?_c0151691_2014544.jpg明日は、我が家の次女も短大の卒業式を迎えます。天候の回復を祈っていますが・・・。
by m_katsutadai | 2010-03-20 20:20 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長