人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の水曜日

雨の水曜日_c0151691_21413234.jpg「春に三日の晴れなし」と言われますが、今年は二日の晴れなしです。今日も雨。今日は、振袖の共同制作をする「京都むらさきの」グループの月例会。午前中に残務整理。現時点で小さな小さな旅にお申し込みいただいている皆さまに、演目を解説した新聞の第一弾を今日投函しました。明日にはお手元に届く予定です。

雨の水曜日_c0151691_21415318.jpg
雨の水曜日_c0151691_21422380.jpgそして京成線に乗り、一路日本橋へ。月例会の前に問屋さん一軒に立ち寄りしたいと思っていますが、ちょっと遅くなってしまいました。行ってきます!
by m_katsutadai | 2010-04-07 21:49 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長