人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日ですが、日本橋へ。。

定休日ですが、日本橋へ。。_c0151691_17204948.jpg今にも泣き出しそうな空の元、日本橋へ。お客様からご注文いただいている品物を物色に来ました。呉服の問屋さん1軒とゆかたのメーカーさん1軒、そして小物のメーカーさん2軒回ってきました。

定休日ですが、日本橋へ。。_c0151691_17211426.jpg
右は、ゆかたのメーカーさんでのひとこま。。「俺を撮ってよ」という社長さんを笑ってごまかし、、選んだ品物をパチリ。。。お店を出る頃には空から雨が。傘をいただいてしまいました。ありがとうございました、三勝さん。。お品ものは、後日、hpにアップしますね!
by m_katsutadai | 2010-05-19 17:27 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長