人気ブログランキング | 話題のタグを見る

して今日は、健康診断です。

して今日は、健康診断です。_c0151691_173624100.jpg雨が上がり、植え込みの秋咲きの花々が嬉しそうに輝く朝。定休日だというのにいつもより早起きして、今日は健康診断です。

して今日は、健康診断です。_c0151691_17393931.jpg
して今日は、健康診断です。_c0151691_1740592.jpg京成線「海神駅」から徒歩5、6分のところにある船橋中央病院。テキパキと順序良く検査は進み、約2時間。ロビーの自動販売機で使えるコインとカロリーメイト、そして下剤をもらって解放されました。

して今日は、健康診断です。_c0151691_17475124.jpg






帰りの京成線内でもらった紅茶で下剤を飲み干す。。お店に着くとすでにお腹がグルグル。。今もちょっと。年に一度のお勤めです。
Commented by 14 at 2010-10-13 18:18 x
ツイッターから来ました。年に一度のドキドキお勤めご苦労様です。
Commented by m_katsutadai at 2010-10-13 18:43
ありがとうございます。むらさきの例会、お休みしてしまいました。。午後から行こうと思えば行けたのですが、下剤を飲むので(汗、汗、)。。
Commented by ねこ at 2010-10-13 20:31 x
去年の健診から1年経ったのですね。
ようこそ船橋へ。
結果が良好でありますように。
Commented by m_katsutadai at 2010-10-13 22:12
ねこさん、、こんばんは。そうですねぇ、、昨年もねこさんから同じコメントをいただいた覚えがあります。昨年は、尿検査で引っ掛かりました。今年はスルーしたいですが、、さてさて。。
by m_katsutadai | 2010-10-13 17:52 | @店長榎戸 | Comments(4)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長