わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

午前中から夕方まで大混雑の一日でした(汗、汗、)
c0151691_2211068.jpg最終日の今日、駆け込みでご来場になるお客さまもいらして、午前中から大混雑。特に3時過ぎからは、きちんと接客させていただくこともできないほど。草履のコーナーでもかなり待たせしてしまい、、誠に申し訳ありませんでした。

c0151691_21541050.jpg





今回の催事、お得意さまのOさまから手作りの品をご来場の皆さんに差し上げてほしいと、お預かりしていました。丁寧に縫われた小物入れ。皆さん、とても喜んでくださり、残りわずかになりました。豊かなお心をお持ちのOさま、、ありがとうございました。
c0151691_21572917.jpg閉店間際、高知から柚子が届きました。武蔵屋勝田台店恒例の「柚子配り」の柚子です。冬至の晩、、、一年の疲れを癒す柚子湯に入っていただくための柚子、、毎年お配りしています。今年も美しい柚子が本場南国高知から届きました。閉店後、さっそく担当さんごとに分けて名札をつけました。柚子配りは明日から17日の木曜日までです。

c0151691_21574426.jpg
[PR]
by m_katsutadai | 2010-12-12 22:03 | @店長榎戸 | Comments(2)
Commented by ねこ~ at 2010-12-13 00:06 x
駆け込みでやって来たのは、どこのドイツだぁい?…アタシだよ(^^ゞ
なんてことを大真面目にダンス仲間と練習した帰りに寄ったので、遅くなりました、すみませんm(__)m
さすがは師走、年の暮れといった感じで、ホントにお忙しそうでしたね、お疲れさまです。
ゆずの香りに癒されてますかね(^^)
Commented by m_katsutadai at 2010-12-13 11:56
ねこさん、、昨日はバタバタのところをお見せし、お恥ずかしいかぎりでした。12月だというのに100名を越えるご来場をいただき、本当にありがたいです。また柚子の季節がやってきました。ねこさんには、20日にお渡しさせていただきますね。

<< 柚子配り初日、残念ながらの雨です。 草履職人さん、昼食をとる間もあ... >>

ページの先頭へ戻る