わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

気になる子(>_<)
c0151691_21462683.jpg師走ですね(^O^) 毎年恒例の福引き付き催事が終わり何だか店の中がバタバタしてきています。恒例の棚卸しが目の前で私の頭の中もバタバタです(*_*)

娘も中学卒業目の前で友人達とばらばらになる時が来ました!私が前から気になる男の子がいてまた娘と一緒になると楽しみだと思っています。彼は今時のお姉キャラで娘にもよくメールがきますが娘が無視してるとお姉キャラ全開でどうしたのメールが何回も来ます!私が強くて感心していると娘はうざいんだよねとか言ってあしらってます(-.-;) すると女の子なんだからメールが彼から来ました!ナイス(^O^)/ 彼がずっと娘の友人でいてくれる事祈ります。彼はちょっと小太りなかわいい男の子でママが大好きですo(^-^)o そこもいいな(^_^)

最近入荷した鯉の滝登りトレーナー 6300円ですm(__)m
[PR]
by m_katsutadai | 2010-12-14 15:14 | 上野美樹 | Comments(0)

<< ながぁ~い一日を過ごして今ゴール! きくちいまさんからサイン入りの... >>

ページの先頭へ戻る