わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

昨日、手相占いをしてもらいました。@店長、鑑定の結果は・・・
c0151691_1212715.jpg右手の知能線がかくっと曲がっているのは、学求派。。自分の興味の赴くことはとことん追求。そのかわり、誰もが知っている様なことを知らない、、だそう。。あたってる様な気がします。


c0151691_12123226.jpg





子供は三人。。末っ子が一番出世するのだとか。「58歳で海外に行く」と、、気になる言葉もいただきました。「出世する三女と行くのかも」。。細かい年限で暗示がもらえるのが手相占いの特徴ですね。
c0151691_12125819.jpg実は、新年1月末の催し物の中に一年の生き方上手のヒントをもらう「開運手相鑑定」企画を予定しています。そのときお迎えする占者、鈴木枝美先生。昨日一足先にスタッフ全員を鑑ていただきました。

まだ29歳の若い占者ながら職業鑑定士歴はすでに14年。。つまり15歳の時から鑑定をしているということ。ある種の天才的な才能なのでしょうね。年始にお届けするエムズ通信の中に、予告を掲載しています。どうぞお楽しみに!
[PR]
by m_katsutadai | 2010-12-29 12:33 | @店長榎戸 | Comments(0)

<< 午後から「初売り」の会場づくり... 29日。年内最終営業日を迎えま... >>

ページの先頭へ戻る