人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催し物最終日、尾関さんの誕生会以外にもこんなことを・・・

催し物最終日、尾関さんの誕生会以外にもこんなことを・・・_c0151691_21202638.jpg・・・やってました。1階座売天井に埋め込まれている照明器具の取り替え。全部で6台ある内の3台は昨年新品に交換。今日は残りの3台を交換しました。そして、入り口コンコースの天井照明も全部で6台ある内の半分、、3台を新しくしました。

催し物最終日、尾関さんの誕生会以外にもこんなことを・・・_c0151691_21205787.jpg全部一度にやれればいいのでしょうが、なかなか出費もたいへんなので、時間差をつけての施工です。
催し物最終日、尾関さんの誕生会以外にもこんなことを・・・_c0151691_21492297.jpg特に入り口コンコース天井の照明は、6台全部玉切れしていましたので、ずいぶんと明るくなりました。既存の器具は、3万円以上もするハロゲン球が入るタイプで、玉切れしたといっておいそれと交換できる代物ではありませんでした。で、、今回は蛍光球を入れるタイプのものに器具自体を交換。ランニングコストの面でも助かります。

催し物最終日、尾関さんの誕生会以外にもこんなことを・・・_c0151691_21493470.jpg



まろんさん、、ねこさん、、これでお帰りが遅くなっても安心ですよ!(汗、汗、)
催し物最終日、尾関さんの誕生会以外にもこんなことを・・・_c0151691_2159252.jpgっと、店長がブログネタの写真を撮っている間にも、展示会場では美しい着物に見とれるお客さまが。。今回も大勢のお客さまにご来店いただきました。本当にありがとうございました!!
Commented by ねこ at 2011-03-01 21:03 x
はぁい、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
いろいろ出費はあるものですね~!
私は田舎育ちなので暗いのは結構平気ってこともあるのでしょうが、たとえ照明が暗くてもお店の皆さんが明るく輝いているので、今まで暗さを感じたことはありませんでしたよ。
全部切れてたんですかー???
わからなかったです;;;
Commented by m_katsutadai at 2011-03-01 21:38
「閉まってるお店みたい」というご指摘があり、重い腰を上げました。点けてみると、やっぱり明るいのはいいもんです。@店長でした。
by m_katsutadai | 2011-02-28 21:56 | @店長榎戸 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長