人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ在住のTO先輩の推薦図書が・・・

ローマ在住のTO先輩の推薦図書が・・・_c0151691_21372080.jpg・・・amazonから届きました。日本交通の若社長、川鍋一郎氏の「タクシー王子、東京を往く。」です。ローマで神学を研究中の神父TO先輩が、新婚旅行で彼の地を訪れた川鍋社長さんを案内したのだそう。。そのご縁で読んだ「タクシー王子、~」の著書が、先輩からいただいたメールに推薦図書として紹介されていました。そのメールの下り・・・

帰国されてから、お礼にと上記本を送ってっ下さったのですが、
その中に「会社の徳」を大切にしている云々のくだりがあり、
改めて感心させられ、経営に携わっておられる方にはお勧めしています。

・・・立場上というか職業上、いろいろな方に会い、いろいろなご相談を持ちかけられるであろうTO先輩。その推薦の言葉を学生時代同様素直に聞いて読んでみようと思います。明日は、折良く定休日です。
by m_katsutadai | 2011-06-07 21:59 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長