人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作入荷しましたm(__)m

新作入荷しましたm(__)m_c0151691_1673740.jpg先日のギフトショーでかなり気になりお客様にカタログをお見せして選んでいただいた風呂敷ショルダーが入ってきました(^_^)

革でできたハンドを風呂敷にからげるとかっこいいんです。是非ご覧になりにいらしてくださいm(__)m

今日は定休日です!ジャム子さん行きつけのベトナム料理店にランチにk様とI 様と四人で行きました(^o^)
ランチ前にI 様と村上フルルで待ち合わせ新川を45分ほど歩きまた道の駅まで二人で楽しく歩いて美味しいランチいただきました(^ー^)
ランチ美味しゅうございましたm(__)m
八千代の道の駅近くにあるベトナム料理店といえばすぐおわかりになるお店です(^_^)
皆様是非(^o^)

当店週末から火曜日はお手入れのつき始めの会ですm(__)m
こちらは是非是非いらしてくださいませm(__)m
by m_katsutadai | 2011-09-28 16:01 | 上野美樹 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長