人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の干支 置物完成御披露目m(__)m

来年の干支 置物完成御披露目m(__)m_c0151691_1245456.jpg遅くなってしまいましたm(__)m

毎月第二土曜のちりめん教室の東風谷先生と生徒さんの力作揃いました(^.^)
来年は辰年です(^o^)
先生どんな龍を作って来られるのか楽しみでした。ひげまである龍すてきです。

来年の蛇も楽しみに(^.^) 早すぎですね^_^;

ちりめん教室にご興味の方是非!東風谷先生のセンスの良さにはいつも脱帽しておりますm(__)m
素敵なお時間をおすごしいただけることうけあいです!
生徒さんも皆さん素敵なんですよ♪
Commented by 鶴亀 at 2011-12-14 14:49 x
健やかで明るい一年になるよう柚子湯に浸かり願います。忙しい中届けて頂き有難うございました。そして教室のPRまで(笑)たつ、辰、龍、竜、ドラゴン~これだけ揃うと壮観?いいわ~皆さん、いい仕事してますね!いつものお着物姿の干支も作りますね、たつの着物姿?(笑)昇り竜の如き一年でありますように。
Commented by m_katsutadai at 2011-12-14 15:23
鶴亀先生、、メッセージ、ありがとうございます! 本当に、昇り龍のような一年を期待したいものです。先生にとりましても、お健やかな一年になりますように。。@店長でした。
Commented by 上野 at 2011-12-14 17:18 x
ゆずの香りムンムンの車に乗ると師走を感じます。
ゆっくり温まってください。
辰の着物姿楽しみです。週末に年末恒例の尾関さんが作る美味しい松茸ご飯とむらじいさんならぬ無地礼賛に是非いらしてください。
by m_katsutadai | 2011-12-12 11:47 | 上野美樹 | Comments(3)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長