人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垣野先生のお弟子さん、、Kさんから・・・

垣野先生のお弟子さん、、Kさんから・・・_c0151691_12145948.jpg・・・お礼状が届きました。先日の生徒作品展で私が撮った出品作品の写真のお礼です。。Kさんだけでなく、生徒さん皆さんがすごく素直に喜んでくださり、垣野先生はホントによいファンに恵まれていらっしゃるなぁ~と、感じました。これからも何かのかたちで、垣野先生と、そして生徒さんたちとつながっていけたらいいですね。何かアイデアはないかなぁ~。。Kさん、ありがとうございます、恐縮です。。

垣野先生のお弟子さん、、Kさんから・・・_c0151691_12233995.jpg

こちらがKさんの作品。夢のある詩的な作品を毎年出品していらっしゃいます。
by m_katsutadai | 2012-02-16 12:26 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長