人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は巣鴨にお邪魔しました(^-^)

今日は巣鴨にお邪魔しました(^-^)_c0151691_15565953.jpg今日は日暮里駅から千駄木へ(^-^)
千駄木の中華の名店天外天でランチして名園六義園に(^_^)
そのあと今日のメインイベント巣鴨のトゲヌキ地蔵にお邪魔しました(^-^) 何だかとってもいい崩れかたの良い町。好きかも。




今日は巣鴨にお邪魔しました(^-^)_c0151691_15575056.jpg










今日は道間違えなかったけど4駅歩き11000歩超えです(^_^;)
皆さまお疲れ様ですm(__)m

今日は私の携帯の調子が悪くまた食事風景しかありません(^_^;)
わざととしか思えないとか店長思わないでね(>_<)
Commented by ねこ at 2012-04-27 22:45 x
先日はありがとうございます♪
楽しかったです、下町大好き♪
みなさんも、美味しそうな顔してらっしゃいますね~
ふふふ
Commented by 上野 at 2012-04-28 22:04 x
お疲れ様でしたm(__)m とげぬき地蔵様の御利益か何だか良いことが起こってます(o^-^o) 御礼参りに近々また行かなくちゃ!ふふっ
by m_katsutadai | 2012-04-25 20:03 | 上野美樹 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長