人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のない穏やかな晴天。

風のない穏やかな晴天。_c0151691_17391910.jpg明日からはまた雨になるそうです。植え込みの小さな花を撮ってあげようと、カメラを手に店の外へ。小さな小さな花たちが、わが世の春を満喫しています。明日の雨が恵みの雨でありますように。

風のない穏やかな晴天。_c0151691_17392719.jpg
風のない穏やかな晴天。_c0151691_17393859.jpgチェリーセージはとても造形的です。舌状の花びらの上に虫たちを誘うように飛び出した部分、そこに糸のようなものが下がっています。つぼみは、鎧のようなからにおおわれています。

風のない穏やかな晴天。_c0151691_1739532.jpg
















チェリーセージの若葉。とてもつややかで、生まれたばかりの緑色をたたえています。

4月の催し「貝紫―愛のMONO語り展」は、明後日25日(木)からの5日間です。ご来店、お待ち申し上げております。

by m_katsutadai | 2013-04-23 17:42 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長