人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【催事情報】小さな小さな旅5月 歌舞伎座柿葺落公演 催行報告

【催事情報】小さな小さな旅5月 歌舞伎座柿葺落公演 催行報告_c0151691_1122960.jpg5月13日(月)、好天に恵まれ、無事ちい旅企画を終えました。開催前に4度の現地下見(開場前を含めて)を経ての開催当日。ご参加者も39名と、定員より4名チケットを買い増ししての催行だっただけに、ともかく予定の行程を時間どおりに進められて、今はホッとしています。

こちらは、歌舞伎座タワー5階の屋上庭園。河竹黙阿弥宅にあったと言われる石灯籠が設置されています。意外とすいていて、スムースに写真が撮れました。
【催事情報】小さな小さな旅5月 歌舞伎座柿葺落公演 催行報告_c0151691_1124932.jpg歌舞伎座前にて。やはりまずは抑えなければいけない撮影ポイント、、ですね。みなさん、大きな期待を抱いての当日だっただけに、良い笑顔です。

【催事情報】小さな小さな旅5月 歌舞伎座柿葺落公演 催行報告_c0151691_113239.jpg
【催事情報】小さな小さな旅5月 歌舞伎座柿葺落公演 催行報告_c0151691_1131249.jpg最後に歌舞伎座2階ロビーでの撮影。近代日本絵画の巨匠たちの名作がズラリと並んでいます。東山魁夷の作品をバックにパチリ。。25500円という高額な会費をいただいた昨日の小さな小さな旅。会費の分お楽しみいただけたか一抹の不安がありますが・・・これからご感想などをうかがい、今後に活かしていこうと思っております。


すべての写真を、こちらからご覧いただけます。

by m_katsutadai | 2013-05-16 11:07 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長