人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目、始まってます。

3日目、始まってます。_c0151691_14434581.jpg今日も不安定なお天気が続いていますが、店内では笑い声と歓声が絶えません。鏡の中に新しい自分を発見する喜びは、きものと同じですね。将来お直しを可能にする編み方や流行のないデザイン、20年、30年と愛用いただける品質、、着物に通じるものがあります。開催時間が残りわずかとなりましたが、どうぞお繰り合わせてご来場ください。
3日目、始まってます。_c0151691_1444441.jpg十干のお茶とお菓子を準備してお待ちしております。

by m_katsutadai | 2014-06-09 14:51 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長