人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の帯で、世界にたったひとつの親王飾りを作りませんか?

思い出の帯で、世界にたったひとつの親王飾りを作りませんか?_c0151691_1227080.jpgこんなキャッチフレーズで、たんすの奥に眠っている袋帯を、おひな様として生まれ変わらせる仕事に取り組んでいます。

今回出来上がってきた親王飾りの施主様は、KN様(印西市在住)。思い出の帯をお孫さんのおひな様に仕立てられました。おひな様を囲んで昔話にも花が咲きそうですね。
思い出の帯で、世界にたったひとつの親王飾りを作りませんか?_c0151691_1227332.jpg衣装がおそろいの男びなと女びなが一本の袋帯で製作できます。

制作見本を店頭で公開しております。お気軽にご覧ください。
思い出の帯で、世界にたったひとつの親王飾りを作りませんか?_c0151691_12355050.jpg
思い出の帯で、世界にたったひとつの親王飾りを作りませんか?_c0151691_1236419.jpg
by m_katsutadai | 2015-02-06 12:34 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長