わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

新しい試み「半衿付け教室」
c0151691_12144677.jpg「無地礼賛展」と同時開催で初めて取り組んでいます「半衿付け教室」。おかげさまで定員の8割近いエントリーをいただき、無事船出いたしました。来年以降も定期開催して、定番催事として育てていきたいと思っております。次回開催のお知らせを楽しみにお待ちください!
c0151691_12155476.jpg年内最後の催し「無地礼賛展」も早いもので後半。年末のお忙しいスケジュールの合間を縫って、たくさんのお客様にお越しいただいております。ほんの一瞬でもきものに触れ、穏やかな気分を味わっていただければ幸いです。ご来店、心からお待ち申し上げております。
[PR]
by m_katsutadai | 2016-12-19 12:19 | @店長榎戸 | Comments(0)

<< 鳥取からのお取り寄せ 無地礼賛展、二日目 >>

ページの先頭へ戻る