わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

静かなお正月を迎えております。
c0151691_13513713.jpg家庭を持ってからずっと、家族写真の年賀状を続けています。年賀状だけが無事の便りになっている旧友や親戚などへは、消息を伝えるわずかな情報発信。言葉だけでは伝えきれない、言ってみれば「現状」を写真は伝えてくれます。少しでも体裁の良い画像をとは思うものの普段は仕事優先のこと、年賀状を作る段になって日頃の素行不良を反省することしきりです。

皆々様にとりまして心穏やかな一年でありますよう、祈念申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by m_katsutadai | 2017-01-01 14:07 | @店長榎戸 | Comments(0)

<< 新年4日の始業から二日目を迎え... 新年あけましておめでとうござい... >>

ページの先頭へ戻る