わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

「コメディ・トゥナイト」の制作記者発表が行われました。
c0151691_1342913.jpg現在、お誘いしております小さな小さな旅「新橋演舞場3月公演 コメディ・トゥナイト!」の制作記者発表が行われました。詳しくは、松竹の歌舞伎専門サイト「歌舞伎美人」でご覧ください。

亜門さんによると今回の公演は、「しゃべりっぱなし、歌いっぱなし、おどりっぱなし」だそう。数年前から愛之助さん自身、座頭を勤めるシスティーナ歌舞伎のためにミュージカル歌唱法のレッスンを受けているものの、原作者ソンドハイムの難解な曲に苦戦を強いられているそう。公演当日が、ますます楽しみになりました。

「小さな小さな旅」につきまして、詳しくは下のリンクからご覧ください。
小さな小さな旅3月 新橋演舞場「コメディ・トゥナイト!」
[PR]
by m_katsutadai | 2017-01-21 13:06 | @店長榎戸 | Comments(0)

<< 「私の一職一品展」、二日目の朝... 写真パネル、間に合いました! >>

ページの先頭へ戻る