わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

「私の一職一品展」、二日目の朝を迎えました。
c0151691_13141528.jpg心配された雪に降られることもなく、催し物をスタートすることができました。昨年9月、都内の催事場で一万点余りのお品物の中からスタッフそれぞれが苦心して選んだお品物が、陳列されております。案内状でご覧いただいているとは思いますが、実物に触れていただければ幸いです。一年一年キャリアを積み重ねているスタッフの、その成長ぶりをお感じいただく「私の一職一品展」、ご来場お待ち申し上げております!

詳しくは、下のリンクからご覧ください。
「私の一職一品展」
c0151691_18371590.jpg
[PR]
by m_katsutadai | 2017-01-21 13:14 | @店長榎戸 | Comments(0)

<< 現在開催中の「私の一職一品展」。 「コメディ・トゥナイト」の制作... >>

ページの先頭へ戻る