人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から4年前の、「小さな小さな旅」。

今から4年前の、「小さな小さな旅」。_c0151691_16321399.jpg今から4年前の、「小さな小さな旅」の写真です。この日から半年後の2013年7月放送の民放ドラマ「半沢直樹」出演を機にスターダムを駆け上がった愛之助さん。目前に大ブレイクが待っていることなど、知るよしもありません。新春浅草歌舞伎、観劇後の会食の席に顔を出してくださいました。今では、ちょっと考えられませんね。
今から4年前の、「小さな小さな旅」。_c0151691_16331192.jpg「小さな小さな旅」につきまして、詳しくは下のリンクからご覧ください。
小さな小さな旅3月 新橋演舞場
「コメディ・トゥナイト!」

by m_katsutadai | 2017-01-22 16:33 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長