人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン・バーゲン!」、初日の朝を迎えました。

カウントダウン・バーゲン!」、初日の朝を迎えました。_c0151691_10401840.jpg「酉年に仕込むと三年後、美味しい酒になるという「いわれ」から、今回のおもてなしには、「三年仕込んだ」逸品をご用意いたしました。まずは、熱海ブランドとしてすっかり定着した「七尾たくあん 浅次郎漬」。塩と糠だけで三年寝かせたたくあんは、甘いたくあんに物足りなさを感じている方にはうってつけです。
カウントダウン・バーゲン!」、初日の朝を迎えました。_c0151691_10402912.jpgそして、鹿児島県福山町から三年かめ壷で熟成させた黒酢「桷志田(かくいだ)」。黒酢の健康パワーは、皆さんよくご存知だと思いますが、半年から一年の醸造期間のものが実際は多いのです。三年醸造の力をどうぞお召し上がりください!

お口直しに、京都の金平糖の専門店「緑寿庵清水」の今の季節の金平糖、桜と緑衣黄桜の2種を日替わりでご用意します。おもてなしもどうぞお楽しみに!
by m_katsutadai | 2017-03-24 10:41 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長