わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

「5万円あたった、社長によろしく!」。そんな吉報が、今日届きました!!
c0151691_13591911.jpg現在、利用促進キャンペーンが行われている「J-Debitカード」。何かというと、日頃銀行でお使いのキャッシュカードを店頭での支払いに利用できるというもの。クレジットカードと違い、口座残高分しか使えないため、使いすぎで後から困るようなことがないことや借金ではないことがメリット。ただ、ポイントやマイルを貯めている人が多く、なかなか普及が進んでいないことも事実です。

そのため、年に2回、今回のような利用促進のキャンペーンがあり、ズバリ現金(利用金額に応じて5万円か10万円)や今人気の家電製品などが抽選で当たるというものです。そして、なんとなんと、6月中の利用で応募ハガキを出していたお客様から、あっと驚く冒頭の電話がありました。
c0151691_15313229.jpgキャンペーンは、7月末日まで継続中。6月中の応募分とは別に7月応募分の抽選がありますので、ふるってご参加、ご応募ください! 詳しくはどうぞ、店頭でお尋ねください。

なお、応募ハガキを送るのに切手が必要ですが、切手が値上がりしたばかりですので、今回のキャンペーンでは5万円以上のご利用の場合、切手代を当店で負担いたします。ダブルでお得なキャンペーンです。


[PR]
by m_katsutadai | 2017-07-14 14:00 | @店長榎戸 | Comments(0)

<< 当店のお客様、吉川歌穂さん、応... 「一條大蔵譚」、下見をしてきました。 >>

ページの先頭へ戻る