人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝都企画のお二人のプロフィール

帝都企画のお二人のプロフィール_c0151691_02170149.jpg会社設立から15年の帝都企画さん。ご夫婦二人で営む小さな小さな呉服卸商さんです。15年と言えば、私ども武蔵屋勝田台店が現在の店舗に移転してからの年数とダブります。ですから、帝都企画のお二人は、ともに同じ道を歩んできた同期のように感じます。夫君の初岡さんが大卒後就職した(株)さが美さんは、私が4年間お世話になった修業先でもあります。とは言っても私の入社は1985年ですから、1994年入社の初岡さんは9年下。一緒に働いていたわけではありません。そういう意味では、妻君の樋口さんは大卒後呉服卸商の(株)東京山喜さんに入社したのが1982年と言いますから、どこかですれ違っていたかもしれませんね。お二人にとっても、私自身にとっても節目の催しです。DMには、お二人に書き下ろしていただいたご自身のプロフィールを掲載。個人情報を公開していただきました。感謝です。ぜひ、ご一読ください。そして、どうぞご来場ください!


by m_katsutadai | 2017-10-14 02:18 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長