わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

【催事情報】わいわいスタッフブログ[開設10周年!]心より御礼申し上げます
c0151691_18020899.jpg2007年11月21日に「いよいよ始めます」と宣言して開設した私ども武蔵屋勝田台店の「わいわいスタッフブログ」。この11月で開設からなんと!10周年を迎えました。これまでお支えいただいた皆さまのおかげ、心より厚く御礼申し上げます。

これまで、この記事を含め4243件、月平均35本の記事を掲載。「わいわい」と題したように賑わいのあるブログにしたいと日夜奮闘してまいりました。途中、facebookやツイッターといったSNSでの情報公開も平行して行うようになりましたが、呉服という取扱商品の性格上、このブログをご覧の方が今も少なからずいらっしゃるものと思い、投稿を続けております。これからもアカウントを持たない方にも簡単にご覧いただけるこのブログを大切に続けてまいりたいと思っております。どうぞ皆さまのご支援を引き続き賜りますよう、お願い申し上げます。


[PR]
by m_katsutadai | 2017-11-23 17:57 | @店長榎戸 | Comments(0)

<< 市川染五郎が解るッ! DVD、... 【催事情報】「きもの着方教室(... >>

ページの先頭へ戻る