わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

今日は下のお嬢さまの事前撮影です。
c0151691_18221645.jpg2年前、上のお嬢さまの成人でお支度させたいただいたご家族です。来年は下のお嬢さまがご成人。今日は下のお嬢さまの事前撮影です。2年前同様、お母さま、そしておじい様も和装というキモノ好きのご一家。準備する私たちも力が入ります。上のお嬢さまも振袖でご参加くださり、お陰さまで華やかで和やかなスナップ撮影タイムになりました。
c0151691_18222991.jpgはつらつとした上のお嬢さまと、はにかんだ笑顔がかわいらしい下のお嬢さま。いつもよりたくさんシャッターを切ってしまった@社長でした。お付き合いいただきまして、ありがとうございました。大変お疲れさまでした。
c0151691_18235925.jpg
[PR]
by m_katsutadai | 2017-11-26 18:26 | @店長榎戸 | Comments(0)

<< 今日は下のぼくちゃんの五歳のお... 市川染五郎が解るッ! DVD、... >>

ページの先頭へ戻る