わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

山田さんが退職して5年が経ちました。
c0151691_20172201.jpgベテランスタッフの一角、山田さんが退職して5年が経ちました。その際、雑貨担当だった上野さんをキモノのスタッフにコンバート。今では、立派にキモノの営業スタッフとして活躍してくれています。その上野さんが雑貨担当時代を含め勤続15年になったことを、先日お知らせさせていただきました。こうした誠実なスタッフに支えられ、営業を続けている武蔵屋勝田台店です。お得意様のみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


【5年前、この画像に添えられた記事】
八千代商工会議所から永年勤続の賞状をいただきました。会議所に所属する事業所が合同でおこなう永年勤続表彰の事業があり、当店もそれを利用しています。受賞の主は、今年8月末で退職したスタッフの山田美智江さん。。退職時点で満25年勤続に達していたため、永年勤続表彰の申請をしておきました。今晩、山田さんのご自宅を訪て、私から伝達。。勤続25年は、八千代市長賞です。長らくのお勤め、本当にご苦労さまでした。ありがとうございました。
[PR]
by m_katsutadai | 2017-11-27 20:20 | @店長榎戸 | Comments(0)

<< 「草履お直し相談会」、「ファイ... 今日は下のぼくちゃんの五歳のお... >>

ページの先頭へ戻る