人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜別

惜別_c0151691_2154298.jpg 今宵は営業のIさんの送別会。ボクが入社した時からもう一人の先輩Nさんと共にいろいろとお世話になりました。着物の知識から接客の仕方、武蔵屋のいろはまで、たくさんの教えをいただきました。たった8ヶ月でしたが、振り返って日々を思い出すと目頭が熱くなります。。。そんな気持ちでいましたが、しんみりとはせず武蔵屋らしい宴になりました。店長からもカラオケで激励が炸裂しました。Iさん、がんばってください!!おれもがんばります!
Commented by 若井 りお at 2008-01-17 09:22 x
こんにちは。若井です。
昨日、Iさんの退社を知り、ショックを正直隠せません。
これだったら、一昨日お邪魔しておけば〜と言う
気持ちで一杯です。丁稚さん、頑張って下さいです。
Commented by m_katsutadai at 2008-01-17 10:04
若井さま、、@店長です。いつもIを応援してくださって、ホントウにありがとうございました。退職が年始にあたり、年賀状から退職の挨拶になることを私自身、いかがなものかと思い、お知らせが遅れてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。新担当の、これまたIですが、、どうぞよろしくお願いいたします。
by m_katsutadai | 2008-01-15 23:22 | 丁稚 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長