わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

福豆と遣豆
c0151691_105468.jpg茨城県は、霞ケ浦と利根川の両方を見下ろす高台に、海運の守り神として信仰を集める大杉神社はあります。その古社から特別なお計らいで節分の福豆と遣豆が届きました。
開運蓄財招福円満の「福豆」と悪厄邪気病魔退散の「遣豆」、いずれかご希望のお豆さんを先着70名様に進呈します! 節分、立春、旧正月と続くこの時期が本来の年越し。邪気を祓い、福徳を招き入れましょう!!
[PR]
by m_katsutadai | 2008-02-01 01:19 | @店長榎戸 | Comments(2)
Commented by 14 at 2008-02-01 09:35 x
店長さんッ さすが早いですね!
Commented by 6348@店長 at 2008-02-01 11:03 x
はは、、14さんのお陰です。実は、恐るべき御神徳が昨日あり・・・正五九参りを始めた頃に宮司さんのご協力で作った「むらさきの夢結び色無地」が、昨日神社から帰ると売れておりました。袋帯や小物も付いて小さくない売上。。ありがたい限りです。お豆を通じて、多くのお客様に福徳が伝わるといいですね。

<< 福豆! 明日から2月です(+。+) >>

ページの先頭へ戻る