わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

すじの通った女の子(^_^)
c0151691_13235798.jpg 娘の友人に今時には珍しい一本すじの通った女の子がいます。小学校は違っていたのですが中学から学校が一緒になり母は楽しみですv(^o^) 娘が稽古を休みがちだった夏に毎日欠かさず遠くから迎えに来てくれ母も頭が下がりました。決して要領よくはないけど心のある子で大好きです。
 優等生ではなくても心のある子供に娘もなってほしいです。私自身も彼女の様になりたい!と思っています(o^_^o)
[PR]
by m_katsutadai | 2008-03-23 13:23 | 上野美樹 | Comments(0)

<< おもてなしは「花祭りの宴」 ある休日 >>

ページの先頭へ戻る