わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

2014年 08月 20日 ( 3 )
バス会社との打ち合わせの後は・・・
c0151691_19502023.jpg・・・いつものように車内での演目解説用のフリップの製作。そして、Bunkamuraと東急本店の間の移動経路図も用意しました。エレベーターも3回ほどに分かれて乗ることになるため、添乗するスタッフ全員に頭に入れておいてもらうためです。準備完了で、そろそろ帰ります。日が短くなりましたね。
c0151691_19503557.jpg

[PR]
by m_katsutadai | 2014-08-20 19:48 | @店長榎戸 | Comments(0)
今日は座間に家具を見に行きました。
c0151691_175425100.jpgオールドメゾンというお取引先があってテレビ台を探しに行ってきました。素敵なお店に改装されて。
素敵すぎて撮影禁止>_<
残念ながら中の雰囲気はm(_ _)m

座間の後今日の1番の用事。
親戚の家まで。
座間から調布まで初めての道を通り久しぶりに読売ランドの横を。絶景のお風呂もあり次回は入りたいです(^-^)

最近大好きなゴジラはしを渡って千葉に帰ります^_^
[PR]
by m_katsutadai | 2014-08-20 17:54 | 上野美樹 | Comments(0)
今日はバス会社との最終打ち合わせ
c0151691_12405967.jpg定休日ですが、バス会社の営業マンと明日催行の「小さな小さな旅」の最終打ち合わせ。配車時間や行程、特に目的地での下車、乗車場所について詳細な要望を伝えました。明日も暑さが厳しくなりそうですが、外を移動していただくことはほとんどありません。ご参加の方にはご安心いただきたいと思います。
[PR]
by m_katsutadai | 2014-08-20 12:41 | @店長榎戸 | Comments(0)

ページの先頭へ戻る