わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

2017年 06月 06日 ( 1 )
小さな小さな旅の準備を始めました
c0151691_17232624.jpgまだまだ先と思っていた6月18日の「小さな小さな旅」が、あと2週間後に迫ってきました。

店内での催し物が一段落した今日は、主催者から配席されていたチケットを当方の本支店に分けたり、食堂や主催者側へ当方の行動予定をお伝えする文書を作ったりと、準備が本格化しています。当日の行動予定が主催者や食堂と共有できたら、今度は参加者へ送る当日の要項を作り始めたいと思っています。
c0151691_00114105.jpg能楽堂は、能舞台を取り囲むように「正面席」「中正面席」「脇正面席」が配置されていて、正面席が言ってみればS席。たった245席しかない正面席のうち58席をリザーブしていただき、スタッフ用にはお客様を間近に見通せる中正面席を配席していただきました。主催者、(財)鎌倉能舞台さまに心から感謝しております。

つつがなく一日をお過ごしいただけますように、また、楽しい観能になりますように、準備を進めてまいります。催行当日を楽しみにお待ちください!

小さな小さな旅6月「能を知る会」(国立能楽堂)
[PR]
by m_katsutadai | 2017-06-06 17:29 | @店長榎戸 | Comments(0)

ページの先頭へ戻る