わいわいスタッフブログ

催事情報や入荷案内、日々のつぶやきなど、千葉勝田台店のデキゴトロジー。勝田台店の店長やスタッフがお届けします。 ブログトップ

2017年 09月 18日 ( 2 )
催し物最終日、台風一過の晴天に。
c0151691_18510270.jpg台風一過の晴天。昨夜の暴風をやり過ごした植物たちが、さっそく陽光のシャワーを浴びています。
c0151691_18514390.jpg台風の置き土産の暑い一日でした。風もおさまり、美しい夕映え。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
[PR]
by m_katsutadai | 2017-09-18 19:00 | @店長榎戸 | Comments(0)
着方教室の秋クールにご参加いただいた生徒さんのfacebookの記事です
c0151691_10533949.jpg昨日17日から始まった着方教室の秋クール(日曜教室)にご参加いただいた生徒さんの記事です。一人でも多くの方にキモノが身近に感じていただけるよう、キモノの普及、着方の普及に努めて生きたいと思っております。「着方教室」につきまして詳しくは、下のリンクからご覧ください。
武蔵屋 きもの着方教室

【以下、お客様の記事】
着物を買っちゃいました(*´∇`*)
自宅で洗える着物です。
今日から着付け教室に通ってます。自分で着られるようになったら外出するのが楽しみになりますね。オリンピックも控え、和装で出かけたら素敵かも。
仕立てあがったばかりの着物を初めて自分で着てみました。講師の先生がとっても優しく丁寧に教えてくださいました。
新しいことを学んでみるって良いですね。
来週も楽しみです~。

[PR]
by m_katsutadai | 2017-09-18 10:58 | @店長榎戸 | Comments(0)

ページの先頭へ戻る