人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりに本を読まない・・・

・・・私なので、「強制読書週間」をたまに作ります。今回も3冊を課題図書に選定。スタッフのNさんと丁稚くんことIさんと三人で回し読みします。次の人に差し障るのでどうしても読まなくてはならない、、それで強制読書です。まぁ、私自身のためなのですが。。課題図書は、写真の3冊。今日届きました。

あまりに本を読まない・・・_c0151691_1333614.jpg

Commented by @店長 at 2009-01-09 21:22 x
『繁盛したければ、一等地を借りるな!』はNさん。『「さん」の女、「ちゃん」の女』は、Iさん。『はきものをそろえる』を私@店長でスタートすることに。夕6時頃読み始めた『はきものを~』は、ものすごく、愕くほど読みやすく、なんと2時間ほどで読み終えてしまいました。著者の清水克衛氏は、江戸川区篠崎で書店を営む方だとか。その名も『読書のすすめ』。一度訪ねてみたくなりました。さぁ、、早く回してよッ、おふたりさん!
Commented by @店長 at 2009-01-12 00:39 x
思いがけず速く読めてしまった『はきものを~』、少しならいいだろうと、別のスタッフYさんに貸してしまったろところ、今朝なんと「息子に貸した」と。。やばぁ~。早く読んでね、ヒデノリさんッ! そうなんです、Yさんのご長男は、@店長とおなじヒデノリさんなのです。トホホ。。
by m_katsutadai | 2009-01-09 13:33 | @店長榎戸 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長