人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日でした(^o^;)

暖かい日でした(^o^;)_c0151691_21504390.jpg 今日は朝から暑い陽気でした。
春を通り越して夏陽気でビックリです。

今朝は父の付き添いで病院へ行きました。
病院へ行くのは何年ぶりでしょう?
かなり長い期間行ってないです。
何だか明るいイメージにチェンジして院長さん直々のご説明を受けても余り分からない親子で(T-T)
看護婦さんに父の病歴を聞かれ全く何もないので。
ただお父様痴呆入ってますか?の質問にビックリしました。
頑固者なだけだとの返答にきびきびと痴呆の症状と頑固者は似てるそうで(><)
では私も痴呆(ToT)
気を付けます(T-T)
Commented by 若井 りお at 2009-02-15 14:15 x
まさしく異常気象でしたね。mikiさん。
熱くて、ダウンしそうな陽気でございました。

病院、お疲れ様でした。
Commented by m_katsutadai at 2009-02-16 10:06
おはようございます。
先日はご来店ありがとうございました。

最近は寒暖の差がありますよね。
お体にはお気をつけください。

        丁稚
by m_katsutadai | 2009-02-14 21:53 | 上野美樹 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長