人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華々しく、初日!

華々しく、初日!_c0151691_21572975.jpg華々しく、初日!_c0151691_21532854.jpg
お優しいお客さまのお陰で、計画中の「巨大寄せ書き」もご覧の通り。。明日には、2枚目に突入しそうな勢いです。

華々しく、初日!_c0151691_21535410.jpg華々しく、初日!_c0151691_21541316.jpg
お花も届いています。。どなたかと思いきや、、「武蔵屋勝田台店社員一同様」ッ! なんと@店長や丁稚くんには内緒でひとり1000円の会費が集められていたようで、なんともありがたいスタンド花が届きました。また、お庭で丹精したダッチアイリスを大事そうにお持ちくださる方もあり、やはりお客さまに励まされる初日でした。

華々しく、初日!_c0151691_21543438.jpg会場内では、こんなサービスも。。お買い上げいただいた方に、福引きで「銚子の味な缶詰」が当たります。。晩のおかずに、、酒の肴に、、韓流ドラマのおともに、、、いかがですか!?
華々しく、初日!_c0151691_21545635.jpgさてさて、明日二日目は雨の予報もありますが、、みなさん、パラソルを持たずにご来場いただけるよう、お天道様に祈るばかりです。
Commented by ねこ(^・・^=)~ at 2009-04-26 09:33 x
丁稚さんのおかげで、また新たな出会いがあり、パラソルチョコの名古屋帯など、我が家にお嫁入りいただきました。
ますますカジュアル方面へ突き進みます☆
Commented by ねこ(^・・^=)~ at 2009-04-26 09:42 x
大事なことを書き忘れました。
パラソルチョコ帯の写真、ブログに拝借させてください;;
Commented by m_katsutadai at 2009-04-26 21:53
ねこさま、、@店長です。ブログ拝見しました! 催しの様子、ご紹介いただき、感謝感謝です!! お嫁入りしたパラソルの帯、、すごい雨の日の出逢いだったこと、一生忘れないでしょうね。当方もねこさんのように日常にお召しいただける方のところにお嫁にいって幸せな帯だと思っています。
Commented by 丁稚 at 2009-04-26 22:56 x
こんばんは。
昨日は嵐の中、ありがとうございました。
慌ただしくゆっくりお話できませんでしたが。。。
帯選び、楽しかったですね。
たくさんしめてくださいね。
by m_katsutadai | 2009-04-24 22:11 | @店長榎戸 | Comments(4)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長