人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッと気づけば、ピザハット!

ハッと気づけば、ピザハット!_c0151691_209589.jpg昨年の4月末でお向かいのレッドロブスターが閉店し1年。ようやくテナントが決まり、改装工事が始まっています。今日、ハッと気づけば・・・「ピザハット」の看板が設置されて。。ピザハットといえば、デリバリー店を思い浮かべますが、このお店は、店内で食事のできるレストランタイプの新業態なのだそう。5月末のオープンを控え、夜遅くまで電気が点いています。
ハッと気づけば、ピザハット!_c0151691_2092670.jpg気温もうなぎ上りの今日、当店も夏に向けて陳列替え。まずは、反物ゆかたのコーナーを設置。江戸の伝統ゆかた「三勝」さんの逸品や独自の毒が利いてる図案家、芝崎るみさんのプライベートブランド「Rumi Rock」など今夏も話題満載です!
ハッと気づけば、ピザハット!_c0151691_2010272.jpg和と季を楽しむ月刊誌「アレコレ」。創刊50号到達を記念して発行された、51・52合併号の店頭配布が始まっています。ぺージ数が通常の倍。しかもページの半分を割いて、普段着きもののカリスマとして多くの支持者を持つ「きくちいま」さんの特集が。読み応えたっぷりの誌面は、注目です!

Commented by 若井 りお at 2009-05-03 16:20 x
こんにちは、店長さん。

そうそう!この前通りかかったら、改装工事していて驚きました。どうなるんでしょうね。

浴衣の季節が、到来ですね。目の保養になります。
Commented by m_katsutadai at 2009-05-03 18:45
若井さま、、どうやら食べ放題スタイルのイタリアンレストランってな感じになるようです。若井家のようにお子さんが小さいと食べ放題店は、不経済ですかね。。ゆかたの方は、TOPシーズンはまだまだこれから。デパートを含め、回りが早いものですから、ついつい引きずられてしまいます。

丁稚くんの方は、ってもう丁稚くんではないすが、、昨日引っ越しを無事済ませましたと電話をもらいました。元気そうでしたよ。その節は、ありがとうございました。
by m_katsutadai | 2009-05-03 00:29 | @店長榎戸 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長