人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今読んでいる危険思想の本

今読んでいる危険思想の本_c0151691_2255361.jpgマイクロソフト社のエグゼクティブが入社後初めての長期休暇で訪れたネパールの奥地で自分の人生を変える経験を・・・。高校時代ワンダーフォーゲル部だった私@店長。山登りの冒険本はいっぱい読んだけど、これは人生の冒険本。第1部は涙、涙です。。日本語訳も非常に上手で読みやすく、ストレスなく内容に浸りきれます。
ある人のブログに紹介されていて、amazonに注文。一緒に頼んだフェアトレード関連のハウツウ本は雑貨担当のUさんに回して、@店長はこの「マイクロソフトでは出会えなかった天職」にはまってます。非常に面白いです。おススメです。
by m_katsutadai | 2009-09-21 00:04 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長