人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は健康診断

今日は健康診断_c0151691_20525549.jpg京成線の海神駅まで、健康診断へ。
料金を見てアレッと。。
6843円。うちのお店は、6348ムサシヤ。。おぉ!

バリウムの下剤でお腹が痛い@店長です。
今日は健康診断_c0151691_2257551.jpgッなんて話題を書いていたら、この記事が634番目であることを発見! なんか、吉兆でしょうか(汗、汗、)。
Commented by ねこ at 2009-10-21 22:02 x
あら、随分ご近所にいらしたのですね!
てか、随分遠くへ健診にいくんですね。
結果がオール5でありますように!
Commented by m_katsutadai at 2009-10-21 22:26
おッ、ねこさま。そうなんです。朝がつらくて(汗、汗、)。今日は、受付時間に遅刻してしまって、「忘れていて会社に行って気がついた」ってな言い訳をしてしまいました。医療関係代表のねこさんにお詫び申し上げますです、はい。。
by m_katsutadai | 2009-10-21 20:16 | @店長榎戸 | Comments(2)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長