人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞記事の影響

新聞記事の影響_c0151691_22513971.jpg11月15日(日)の読売新聞、地域面です。ページのほぼ半分を使って「下総三山の七年祭り」が紹介されました。正式名称は「二宮神社式年大祭」。18歳の時に父が務めていた役割「舁夫長」を58歳で務めることになり仏壇の父に報告したなど、記事では祭りにまつわる人間模様を描き出しています。。全国版でないのは残念でしたが、県内のかなりの人の眼に触れたはずです。
新聞記事の影響_c0151691_22522539.jpg当社hpで祭礼を紹介するページへのアクセス状況の変化を見るグラフです。新聞掲載の翌日、アクセス数は大幅に伸びて42。いよいよ今週末に迫った祭礼執行。アクセス数の変化も興味を持って観察していきたいと思っています。
by m_katsutadai | 2009-11-18 23:30 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長