人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めに忘年会

ちょっと早めに忘年会_c0151691_2212324.jpg閉店後、忘年会。早いですねぇ~。忘年会というより、これから忙しくなる前に英気を養おう、、って感じでしょうか。四街道の「せんとり」さんは、備長炭、炭火焼の焼き鳥のお店。美味しくてボリューム満点とあって、いつも家族連れやお仕事帰りのお客さまでいっぱいです。

ちょっと早めに忘年会_c0151691_22131959.jpg
ちょっと早めに忘年会_c0151691_22152057.jpg焼き鳥は写真に撮る間もなくみんなのお腹の中へ。焼き鳥以外の一品料理も美味しいものばかり。どれも、これで一人前ですかっていう感じの大盛りです。おにぎりもデカデカ。ついには食べきれず、カバンの中の空のお弁当箱が登場です。

ちょっと早めに忘年会_c0151691_22155043.jpg
せんとり 四街道大日店さんはこちら。お腹のすいている時に、ぜひ。

千葉県四街道市大日69-1-103
電話 043-424-1194

by m_katsutadai | 2009-12-03 22:54 | @店長榎戸 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長