人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干支パート2

干支パート2_c0151691_2294532.jpg

今日ちりめん教室で来年の干支を作ってました(^O^) 先生のセンスの良さは抜群だと思います。かわいらしさが際立ってます。最近先生の作品をちょっとスパイしにいらっしゃる方も現れ私はちょっとニヤニヤしちゃいます(#^.^#)
今お教室は月一回第二土曜のみになりました。単発でのご参加は現在はお断りしておりますm(__)m

ちりめん教室の今日催事で店はごった返してました。一日右往左往してました(-.-;) そんな中久しぶりにご常連のT様がお嬢様といらして下さいました(^O^) お嬢様結婚式にご参加で久しぶりの振袖姿に(^-^) 素敵♪ 本題はここからで私その方にもタメ口(-.-;) レッドシアターでやってたタメ口フロント先日娘と見てました。こんな人信じらんないと娘がTVに言ってました。その横でこれ私やってると思ってしまいました(T_T) でも今日もその方にはタメ口全開(>_<) でもねTさんが大好きだからなのよ♪ あなたが好きだからぁ(^O^)/許してぇ

そんな自分に甘い私も明日の催事皆様をお待ちしておりますm(__)m
by m_katsutadai | 2009-12-12 22:09 | 上野美樹 | Comments(0)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長