人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【催事情報】The ビューティフル展

【催事情報】The ビューティフル展_c0151691_0453222.jpg【催事情報】The ビューティフル展_c0151691_036086.jpg【催事情報】The ビューティフル展_c0151691_0361341.jpg
勝田台店の1月は宝石展です。きもの大好きのお客さまも、私たちも、、新年ぐらいは気分を変えて他のジャンルの物に触れてみるのもいいのではと、恒例になっています。今年はハンドバッグのコレクションを加えて、タイトルも「The ビューティフル展」にいたしました。ラインナップを以下に・・・。

Beautiful 01 華麗なる津守幾久子ワールドへ
Beautiful 02 品格ある美しさの世界 長谷川淳代
Beautiful 03 フィレンツェの金細工ジュエリー
Beautiful 04 ヒーリング・ジュエリー・コレクション
Beautiful 05 お洒落の必須アイテム・バッグコレクション
Beautiful 06 Myオーラ鑑定【予約受付中!】

お楽しみのイベントは、「Myオーラ鑑定」。最新のバイオセンサーによってあなたの発する生態エネルギー(オーラ)を映像化。心のレントゲン写真とも言われています。そして、その映像からあなた自身の心と体を専門カウンセラー(写真右・金子氏)が分析し、診断書(写真中央)を作成。お一人様20分間のコンサルテーションで解説してくれるのです。。The ビューティフル展、来場特別価格1000円(オーラレポート付)。もう、だいぶご予約が埋まっていますが、ご興味のある方は、お電話ください。043-463-6348まで。

The ビューティフル展
とき/1月29日(金)・30日(土)・31日(日)・2月1日(月)の4日間
ところ/武蔵屋勝田台店 2階

Commented by 若井 りお at 2010-01-27 15:06 x
イベント、楽しみにしてます。
外壁どうなったか、楽しみです。息子が風邪引いていて養生ネットを見て『改造してるの?』だそうです。
Commented by m_katsutadai at 2010-01-27 19:09
りおさん、、イベント当日には外壁の色は見ていただけると思います。これから、せり出た2階の鉄板で覆われている部分(ここがかなり腐食が進んでいるので・・・)の交換と塗装。そして、大屋根の塗装も始まります。屋根は現在の色とかなり変わるので、屋根を塗るとずいぶんと印象が変わると思います。最後には、柱や植え込みの袴壁なども。。新しい外装の全体像を見ていただけるのは、2月の催し物のときぐらいになる予定です。まずは、ビューティフル展で途中経過をご覧ください。
Commented by ねこ at 2010-01-29 21:22 x
今晩はまた夜分?に失礼しましたm(__)m
おそろのバッグで楽しい出張になりそうです♪
夜だから、外壁のお色は???
次回のお楽しみですねo(^o^)o
Commented by m_katsutadai at 2010-01-29 21:29
ねこさん、、今日はありがとうございました。私も、お見送りの時に「この色になりました!」と言おうと思ったのですが、、、あまりに暗くてやめました(汗、汗、)。。それはまた次回に!! 寒さ厳しき折のご出張、、くれぐれもお気を付けください。
by m_katsutadai | 2010-01-26 21:24 | @店長榎戸 | Comments(4)

和の生活提案型きものshopの日常と非日常!?


by 武蔵屋勝田台店@店長